プロの仕上がり

プロの仕上がり

「シルキーカバーオイルブロック」は、自分でお化粧をしてもプロのように仕上げることができる化粧下地です。自分でお化粧をすると、どうしてもムラになったり、ファンデーションが上手く乗らないことがあります。

 

しかし「シルキーカバーオイルブロック」を上手に使えば、まるでプロがしたメイクのようにできるのです。その方法をちょっとだけご紹介しますね。まずたっぷりの化粧水でお肌を整え、美容液・クリームなどを肌にしっかりと浸透させて下さい。

 

ベタつきが無くなったら、「シルキーカバーオイルブロック」を使います。「シルキーカバーオイルブロック」の使用量ですが、指の腹にうっすらと付くくらいの量で充分です。額・鼻などの各部位に「シルキーカバーオイルブロック」を乗せ、ヴェールをまとわせるようなイメージで薄く伸ばしていきます。

 

これが終わったら次はファンデーションです。このファンデーションの塗り方で、プロのようなメイクに仕上げることができます。まずリキッドファンデーションをお使いの方は、頬の高い部分に点・点とファンデーションを置きます。

 

そしてその点・点をつなげるように軽く叩きながらファンデーションを伸ばして下さい。これだけでプロのような仕上がりにすることができます。くれぐれもクリームを塗るような感じでファンデーションは塗らないで下さいね。

 

そしてパウダーファンデーションを使っている方は、「シルキーカバーオイルブロック」を塗った後に、日焼け止めを付けるようにしましょう。その時にパウダーファンデーションは、押さえて付けるようにすると、プロのメイクのように仕上げることができます。「シルキーカバーオイルブロック」を使って、プロ仕上がりのメイクをしてみてはいかがでしょうか。

 
inserted by FC2 system