肌コーティング

肌コーティング

気がつかないうちに目だってくる、毛穴の黒ずみや小じわ。気がついた時には「どうにもならない」と言うこともありますよね。

 

毛穴の黒ずみや小じわなどは、エステにでも行かない限り無理だと思っているかたもいるのではないでしょうか。そんな方に朗報です。「シルキーカバーオイルブロック」のカバー力は、一般的な化粧下地とは違います。

 

カニやエビの殻や貝に含まれる、天然由来成分「キチンキトサン」が、毛穴やシワの溝に微粒子パウダー状になって入り込み、凹みを埋めて肌表面を徹底的にコーティングしてくるのです。

 

ごく少量でヴェールをかぶせたような、透明感のある肌に仕上げてくれます。また絹由来の成分「シルクセリシンパウダー」が、余分な皮脂を吸着するために、夕方になってもテカることなく、快適に1日を過ごすことができます。

 

また「「シルキーカバーオイルブロック」は塗った瞬間にサラサラな感触になるために、メイクをするときやメイク直しをするときにも、ベタ付くことなくお化粧をすることができます。一般の化粧下地ですと、どうしてもベタ付いてお化粧をする時に気持ち悪い感じがしますよね。

 

また脂性の方ですと、お化粧後数時間で化粧が浮いてしまったりします。しかし「シルキーカバーオイルブロック」は、塗った瞬間にサラサラですし、それが長時間持続しますので、化粧崩れを気にすることなく1日中快適でいられるのです。

 

「シルキーカバーオイルブロック」でしっかり肌コーティングをして、快適に1日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 
inserted by FC2 system