美容成分

美容成分

「シルキーカバーオイルブロック」には、たっぷりと美容成分が配合されています。

 

ですから「毛穴を隠す」「化粧崩れを気にしない」「くすみをなくす」だけではなく、いつも潤いのあるお肌にもしてくれるのです。「シルキーカバーオイルブロック」に配合されている美容成分は、「キチンキトサン」「リピジュア」「プラセンタエキス」「ヒアルロン酸Na」「ナノ化コラーゲン」「ビタミンC誘導体」「シルクセリンパウダー」「アーチチョーク葉エキス」です。

 

「シルキーカバーオイルブロック」がしっかりとお肌の凸凹や毛穴に入り込むことにより、数多く含まれている美容成分が角質層に浸透し、美しく潤いのある肌に導いてくれるのです。では一般的な化粧下地は美容成分が含まれていないのでしょうか。

 

もちろん一般的な化粧下地にも、美容成分は含まれています。しかし表面を覆うだけで、毛穴やお肌の凸凹に入りこむ事が出来ないために、その美容成分の力を発揮できないのです。

 

しかし「シルキーカバーオイルブロック」は、お肌の毛穴や凸凹に入り込む事ができるために、美容成分浸透し潤いのある肌にしてくれるのです。「シルキーカバーオイルブロック」は肌の表面だけではなく、お肌の奥底まで浸透し、お肌の内面から美しい肌にしてくれる化粧下地なのです。

 

たっぷりと配合された美容成分による効果は、スキントラブルが起こりにくい滑らかで潤いの肌へと導いてくれるのです。皆さんも「シルキーカバーオイルブロック」を使って、身体の内面からお肌をキレイにしてみてはいかがでしょうか。

 
inserted by FC2 system